zum Geburtstag

先月のことですが、うちの祖母の誕生日祝いをしたそうで、父から写真が送られてきた↓

ので、ばあちゃんにおめでとうメールを送ったら、ばあちゃんからこんな返信が来た↓

ばあちゃんwwwww

 

先週のことですが、私の誕生日祝いをしてもらいました↓

只いたづらに歳をかさねて40にもなりました。
此れからはみなに迷惑かけないようにいいオバさんになれるよう精進していきたいとおもいます。

 

・・・言うてみただけです。

いや、これからもみなに迷惑はかけるでしょう 。でもせっかく40代を経験できるのだから、いいオバさんになれるようできるだけ精進したいと思います。 

よろしく(*^ ^*)v